中島薫氏の講演からアムウェイ会員の特徴が理解できる!経歴も合わせてどうぞ!

この記事では、中島薫氏の講演についてご紹介します。

中島薫氏の講演を聞くことでアムウェイ会員の言動の理由がかなり理解できると思います。

中島薫氏とはwho??(笑)

アムウェイを始めて5年アムウェイクラウンアンバサダーに就任。

年収は10億円以上と言われている。有名な元作曲家で人脈が極めて豊富。

 

中島氏アムウェイを始めた頃は、日本でも悪評が少なく、ここまで成功できたのでしょう。

中島氏が作曲家として評価を得ていたこと、海外にも人脈が豊富であったことも成功の要因の一つと言われています。

1952年3月7日生まれ。65歳(2017年現在)

アムウェイのトップ中のトップです。

スポンサーリンク

中島氏が語るアムウェイの凄いところ

アムウェイは、製品を売るというよりは、自分の仲のいい人に¨紹介するビジネス¨だと言っています。

 

 

口コミで広げた輪がどんどん広がっていく魅力的なビジネス。

「アムウェイを始めるにあたって、早いとか遅いとはない!」「あなたから始まって、輪を広げていくことで、アムウェイを広げよう!」

「アムウェイというビジネスはやった人にしかわからない派生の仕方をしていく仕組みで、誰も想像できない展開が待っている夢のあるビジネスです

と言っています。

 

 

要は、自分がそんなにアムウェイの製品を使わなくても、

自分の紹介した人がアムウェイを大好きになり大量購入する可能性もある。また、自分の紹介した人が人脈が豊富で輪が広がる可能性もある。

 

 

みんなでアムウェイを楽しむワクワクするビジネスだと。

 

能力はいらない、とにかく紹介

アムウェイというビジネスをやる上で、なんにも能力はいらない。

ただ自分が凄いと思っているアムウェイ「お伝えするだけ」と語っています。

自分の周りの人が「やる・やらない」を自分で決めつけるのではなく、とにかく紹介しよう。

 

 

自分がやらないと思っている人がアムウェイをやったり、自分がやると思っている人がやらなかったりするからです。

「やる・やらない」は、相手次第なのでとにかく紹介することが大事だと言っています。

相手が喜ぶ高品質な製品

「しょっちゅう会う人にはとにかくアムウェイを伝えたい!!自分だけアムウェイを楽しむのではなく、みんなで盛り上がる方が楽しい」

 

 

相手が「やる・やらない」は関係なくとにかく伝えることを続けた。

仲のいい人にはとにかく伝えたいと思った。

 

 

相手が本当に気に入ったなら、ディストリビューターとして一緒に活動していけばいいと。

そのようにして、アムウェイを続けていくことが何よりこのビジネスでは大切だと語っています。

とにかく自分が試そう

アムウェイの活動をしていて自信がない人はまず行動していないからだと。

 

「アムウェイの製品を実際に取り寄せて使ったら、必ず気に入ります。気に入ったら、必ず喋りたくなります。」中島氏は言っています。

 

というか全員が気に入るものなんて世の中にはありません笑

 

僕は友達からサンプルを貰いましたが、気持ち悪いと思いました笑

実際に、中島氏トリプルXを愛飲していて、実年齢より若く見られることが多く「なぜそんなに若いのか??」と聞かれることが多いそうです。

 

画面越しでは普通に65歳に見えますがww

 

 

そう聞かれたときに、「アムウェイのトリプルXを日常的に取り入れているから!!」と答えるそうです。普通引きますよねこの答え(笑)

 

 

しかし、相手から「自分も欲しい!!」と言われるそうで、実際に購入する人も多いと話しています。

このように自分がアムウェイの製品を気に入って愛用することが、宣伝にもつながると説いています。

スポンサーリンク


これらが、、、
「アムウェイはワクワクするビジネスだよ!!!」
「気持ちさえあれば、誰でも成功できるよ!!!」
「みんなで成功しよう!!」「アムウェイは品質がめちゃくちゃいい!!」
「〇〇は大事な友達だから紹介したい!!」という安っぽい営業トークにつながっているんですよ(笑)

 

 

アムウェイネットワークビジネスの会員は、上の人の言動を真似て活動していますから。

また、アムウェイでは一般的な仕事よりも、自分磨きが重要になってきますから、SNSでも輝く必要があるんですね(笑)

 

 

「なんの仕事してるの??」「〇〇さんみたいになりたい!!」と言わせることもアムウェイの宣伝につながりますから。

「トリプルXってサプリを飲んでいるからだよ!!」とか「アーティストリーの化粧品を使っているからだよ」というように、、、

まとめ

以上が中島薫氏の講演の内容でした。

別記事でご紹介した、渡部敬祐氏の演説もほとんど同じことが言われています。

一般的なアムウェイ会員との違いは、「断られたときに強制したり何度も勧誘したりしてはいけないよ!」と一応言っているところでしょうか。

あと、アムウェイの商品を取り寄せたら必ず気に入ると言うのは、かなりエゴですよね(笑)どんなにいい物でもいらない人は必ずいます(笑)この強引さが個人的にはきもいと思います(笑)

以下のページでは、「渡部敬祐氏の講演を聞いて」「アムウェイのディストリビューターの資格とタイトル」をご紹介しています。

是非読んでみてくださいね!

[kanren postid=”866"][k[kanren postid=”933"]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です