アムウェイの売れ筋商品!サプリメント・トリプルXを飲んだ感想をご紹介します。

この記事では、アムウェイの売れ筋商品の一つであるトリプルXについてご紹介します。アムウェイにおいて真っ先に勧誘される商品の一つです!

トリプルXとは??

「トリプルX」はニュートリライト社が作り、アムウェイが販売する栄養補助食品、サプリメントです。ニュートリライト社は2014年で80周年を迎えています。歴史ある会社です!!

このトリプルXニュートリライト社対象商品で人気NO1を獲得しています。

このニュートリライト社はビタミン及び栄養補給食品において、10年間連続売上高 世界NO.1のブランドです。
これは、ユーロモニターインターナショナルという調査機関が実施した、「世界のビタミン及び栄養補給食品のブランドに関する調査」によるものです。アムウェイ商品の「〇〇売り上げNO.1」とか「〇〇人気NO.1」とかって、わけわからない調査機関多いです(笑)

しかし、このユーロモニターインターナショナルは世界的に有名な調査機関なので恐らく正当な調査結果だと思います。

これはトリプルXが有益な商品と言うよりは、アムウェイの勧誘の凄さが、この売上高を生んでいると考えて良さそうです(笑)世界中の何百万人というアムウェイ会員が、愛飲している訳ですから!

スポンサーリンク

気になる価格は??

トリプルX 3セル
保存に便利なケースがついて、DC価格(会員価格)10380円 標準価格14010円です。
内容量植物濃縮物加工食品124粒 アセロラ濃縮物加工食品124粒 カキ殻粉加工食品124粒。僕は、普段サプリメントを飲みませんがアマゾンなどではもっと安い他のメーカーの製品がありました!!

1日2回(各2粒)が目安量とされています。飲み始めて、ちょうど3ヶ月でなくなる計算です。

なぜ、サプリメントが必要か

アムウェイがなぜサプリメントを勧めているか。多くの日本人は、栄養不足や生活習慣の悪い人が多い。その結果、主に体の不調の一因となる「活性酸素」が大量に体内に発生している。
この「活性酸素」によって、日々の様々な「不調」につながっている。と説明しています。

この不調というのは、冷え、肌の老化、目・鼻のかゆみ、便秘、太る、白髪・薄毛、胃の不調、髪ダメージ、頭痛がち、膝が痛い、目の乾き、肌の乾燥、物忘れ、疲れ、喘息、肩こり、目の疲れ、免疫力の低下、口内炎等です。多すぎwww
「要は、ほとんどの不調の原因になっている活性酸素をサプリで打破しようよ!」ということです。

アムウェイ会員にとって、お勧めしやすい商品ですよね(笑)この不調のどれかが当てはまればいいわけですから。だから勧められることが多い商品なんですよ!!
一般的には、野菜や果物を多くとって、良い生活習慣を送りストレスを減らすことが、活性酸素の発生を抑えると言われています。

スポンサーリンク


効用・特徴

このトリプルXは、植物由来のビタミン・ミネラルに加え「ファイトケミカルス」を豊富に含んだサプリメントです。
この「ファイトケミカルス」とは活性酸素を吸収する力があり、第7の栄養素と呼ばれているらしい、、です(笑)「ファイトケミカルス」はポリフェノール、イソフラボン、カテキンなど、数千~数万種類あると言われているそうです。

この「ファイトケミカルス」を多く含むトリプルXを飲むことで日常の栄養を補えますよというのが効用です。トリプルXは、アムウェイによって選び抜かれた21種類の植物から作られています。

「ドラッグストアなどで販売されている代表的なマルチビタミン・ミネラルサプリメントと比べてもその種類も量も圧倒的に違います。」アムウェイの商品パンフレットに書かれています。

飲んだ感想

とりあえず、匂いが無理!!!です(笑)アムウェイの製品は、ニュートリライトしかり、匂いがきつい製品が多いですね。アムウェイ会員だった知人が、「くさくて飲みたくない」と言った程ですから。
お得意の「良薬は口に苦し」的な感じなのでしょうか。吐き気を催す人もいるのでは??というほど匂いが強いです。お気をつけて。

愛飲者のご紹介

東北大学の名誉教授の人が、このトリプルX愛飲者で、パンフレットの2ページにわたってお勧めしています。

アムウェイ信者はこのような権威が大好きですから、「大学の偉い先生も飲んでいるから間違いない!!」という感じなのでしょう。勧誘の際も、「大学の先生も取り入れているよ!!」と言うでしょう。
僕からしたら「だから??」で終わりですけどね(笑)

相変わらず、「ということは、その教授が飲むの辞めたら、君も飲むの辞めるの??」と言ってあげたいですね(笑)関係ないですよね。自分で飲むものは自分で選んだ方が絶対いいですよ!!匂い無理な人絶対多いですから、このトリプルXは!!

[kanren postid=”575"] [k[kanren postid=”656"][kan[kanren postid=”826"] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です