アムウェイがあなたの家族、恋人、友達を洗脳する方法はこう!!

この記事ではアムウェイ会員があなたの周りの人を洗脳する方法をご紹介します。

最初のお誘い

アムウェイ会員は、『会員はアムウェイの話をしたいから時間空けてくれない?』とは絶対と言っていいほど言いません!!!

蓋を開けてみたらアムウェイの話だったという人がほとんどではないでしょうか。

アムウェイ会員の誘い文句:[aside type=”normal”]『大事な話がある』『将来の話をしたい』『わくわくする話がある』[/aside]などでしょうか。

ただ、ご飯や飲みに誘ってアムウェイの話をされる場合もあります。←これを見抜くのは難しい。

[aside type=”warning”]※ご飯や飲みに誘って、アムウェイの勧誘をするのは違法です。(特定商取引法)[/aside]

この、だまし討ち的なところに違和感を覚える人も多いと思います。

一瞬で、『あ、そっち系か~~!!』と萎えますよね(笑)

世界一の製品を扱っているのであれば、自信もって宣伝して来いよ」と個人的には思います。

 

『最初からアムウェイの話をするって言えよ!!』と言った場合。

[aside type=”normal”]『イメージが悪いから最初にアムウェイの話をすると言ったら来てくれないと思って』  
『強引な勧誘とかする人いるでしょ??それは一部の会員で、私たちも迷惑しているのよ~』[/aside]という謎の言い訳をします(笑)

迷惑しているのは100%勧誘される側の僕たちですwwww

社会人なら、組織の一部がおかした責任は全体の責任だと理解してほしいものです。そんな客観的思考もないんですね(笑)

スポンサーリンク

勧誘・洗脳の流れ

[aside type=”normal”]「ご飯、スポーツなどで仲良くなる」→「ご飯などで大事な話があると言う」→「自分はアムウェイをやっているという暴露」→「オフィスで勧誘」→「5回は聞いてください」→「アムウェイをやろう」[/aside]こういった感じです。

ご飯や飲みは1対1で誘ってきて、後で立場が上の人が来る場合が多いと思います。

[aside type=”warning”]アムウェイでは1度に複数人に勧誘することは禁止されているからです![/aside]

勧誘された2人の間で相談されたら困りますもんね。1対1の方が断りにくいですしね。

ここで「距離感近くない??」「お前と2人??」と疑問を持ったら少し注意が必要です。

そこから「自分はアムウェイをやっている」という話をしてくるかと思います。

この時点で皆さん帰りましょう!!

ここで『やらない!!』という意思表示をしても『5回は聞いて!!』と言われます。

僕の先輩は1回目で、きっぱり断りの意思表示をしました。しかし、その次に会ったときに『アムウェイをしてくれるまで10年、20年勧誘します!あきらめないですよ!』と言われました。

怖すぎますね(笑)

5回聞くうちに外堀を固められるので、断り切れない人は洗脳されますよ!!

ちなみに、「アムウェイをやらない!」と断っているのに次回また誘うという行為も完全に違法です。(特定商取引法違反)

縁切りましょう!!犯罪者ですよ!!笑
スポンサーリンク


オフィスに付いて行った場合

ここまで来たら会員にとっては、ゴールに近づいていますよね。

ここからギアが一段階あがります。

普段おとなしい会員はいつもより饒舌に、普段から良く喋る会員はより情熱的になります。この時の会員の¨目力¨に引く人は多いです。

[aside type=”normal”]『わくわくするよ!』
『仲間も増えるし、成功したらみんなで好きなことできるよ!』
『あなたと一緒に夢を叶えたい、全力でサポートするよ!』
『アムウェイはチャンスの会社で、誰でも成功できる!』
『日用品を世界一の製品に変えて世界一の体になろう!』[/aside]など熱を帯びて勧誘します。

 

圧倒されている場合じゃないですよ!!全員の成功を保証できる世界なんてないです。

オフィスでは、様々な会員があなたを温かく迎えてくれるでしょう。

宗教と同じやり方です。

そこで心地よく感じてしまった人は洗脳されます!!気を付けてください!!

まとめ

以上がアムウェイがあなたの周りの人を洗脳する方法でした。

多少の前後はあると思いますが、全体の流れはこのような感じかと思います。

アムウェイを始めることに反対ではありません。

しかし、1度フラットな状態でアムウェイについて理解しておくということが必要だと思います。

そのうえで勧誘された際に、その人の言っていることを信じるか判断してくださいね!!(僕は真剣に聞くことはありませんwww)

以下のページでは、「アムウェイに洗脳されやすい人」「フットサルの先輩が実際にアムウェイに勧誘された話」「アムウェイ会員の特徴【勧誘編】」を紹介しています!

是非読んでみてくださいね!

[kanren postid=”517"][k[kanren postid=”176"]an[kanren postid=”409"]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です