ネットワークビジネス?詐欺?ジョーカー/JOKERという投資グループについて

この記事では、アムウェイではなく、「ジョーカー」というビジネスについてご紹介します。

アムウェイに勧誘されたA子が、間髪入れずに「ジョーカー」というビジネスに誘われました。このジョーカーとは、A子を誘った友達の話を聞く限り、ネットワークビジネスの投資詐欺のようです。

誘い方は他のネットワークビジネスと酷似しています。最近何してる??→俺とビジネスしない??→組織はかなり大きい→とりあえず話をしよう!!という毎度同じの流れですね(笑)

この友人によると、8月1日に体制がガラッと変わるので、やるなら今が絶好のチャンスだということ。←この誘い文句もあるあるです!!(笑)

実際に、8月に入り、セミナーへの勧誘が行われているようです!!

このジョーカーは以前からある「投資詐欺グループ」が新たに名前を変えて組織をスタートしているものだという人もおり、ネットでもほとんど記事はありません。

内容としてこのA子が聞きだしたのは、1ヶ月に100万投資すると、翌月には108万円が返ってくるというもの。つまり、預けた金額の108%が翌月には返ってくるというものです。

この手の投資詐欺は、最初の何ヶ月間は本当にお金が増えて返ってくるというものが多いです。そして、安心した人が見返り分を増やすために何千万円という多額のお金を預けたときに、とんずらしたり音信不通になるというのが一般的です。

このジョーカーをやるというA子の友人は、「4年で1億は余裕で稼げる」と言っているそうです。確かにこの詐欺のやり方なら、人をうまく騙せば稼げると思います。

ジョーカーという新しい組織。かなり怪しい組織なのでみなさんお気をつけて!!!

[kanren postid=”819″] [kanren postid=”517″] [kanren postid=”506″] [kanren postid=”1166″] [kanren postid=”1169″] [kanren postid=”637″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です