アムウェイの商品の一般的な入手方法・購入方法をご紹介

「アムウェイの勧誘はうざいけど、商品の質は悪くないらしい!!」という意見を聞いたことがある方もいると思います。

一口に商品の質といっても、味なのか、成分なのか、デザインなのか、使い勝手なのか、効用なのか様々ですよね。

なかには、「アムウェイ会員にはなりたくないけど商品を一度試してみたい!!」という好奇心旺盛な方もいらっしゃると思います(笑)

ちなみに僕は、アムウェイの勧誘方法が大嫌で、おまけに製品の良し悪しもどうでもいいですww

この記事では、実際にそんなアムウェイの商品を手に入れる方法をご紹介します。大きく分けて、3つあります。

購入方法1

アムウェイの会員から購入する。

アムウェイには、2種類の会員が存在します。勧誘活動を行う「ディストリビューター」と、商品をアムウェイから購入するだけの「ショッピングメンバー」です。

 

一般的に勧誘が煙たがられているのが、この「ディストリビューター」と呼ばれる会員です。

この2種類の会員から購入する方法が一番王道ですよね!

 

自分の周りに会員がいる場合、「君も会員になりなよ!!」と言われると思います。

しかし「商品だけ購入したい」と言えば会員にならなくても、購入できます。

自分から勧誘されにいくようなものですので、恐らく面倒くさいことになると思います!!おすすめはしません!!(笑)

スポンサーリンク

購入方法2

サイトで購入する

アマゾン楽天市場などにもアムウェイの商品は出品されています。これらのサイトでは、アムウェイで売られている値段とほぼ同じ値段かそれより少し安く購入することが出来ます。

 

出品しているのが、アムウェイなのかは分かりません。アマゾンのレビューに「アムウェイ経由で買うより早く購入できる」との記載があるので、恐らくアムウェイではないのでしょう。

他のコメントに「アムウェイ会員ではないが商品愛好家にはものすごく助かる」と記載があるので、実際に会員以外も購入しているようです。

またInatura という「アムウェイ、ニュースキン、ニューウエイズ、ハーバライフの安いサイト」も存在します。

「会員制ではなく、どなたでもネットワークビジネス製品をご購入いただけます」とトップページに記載がある通り、ネットワークビジネスの有名どころの製品が格安で購入できます!!

会員制ではないとありますが、会員登録ログイン画面がありますww

アムウェイに関しては4%~最大約50%引きで製品が売られています。

 

こちらのサイトで安く売られているメカニズムは分かりませんが、1度アムウェイの製品がどんなものか試したい方にはお勧のサイトです!!

スポンサーリンク


購入方法3

¨メルカリ¨¨フリル¨などのフリマアプリで購入する方法です。こちらは中古品から新品まで、幅広く出品されています。

恐らくは、売り捌きたいアムウェイ会員か、半ば強引にサンプルとして渡された人、もしくは購入させられた人が出品しているのだと思います。

中古品は、使用度によりますが、新品はほぼ定価で売られています。

あくどい場合は定価以上です(笑)やはり儲けようとしている会員が在庫をさばいている可能性が高いですね(笑)

そして意外と¨sold¨になっている商品が多いので、「製品はいいかも!!」という理由で購入している方も少なくないのかもしれませんね!!

まとめ

以上がアムウェイの製品を購入する方法でした。

「手っ取り早く、アムウェイの店行ったらいいんじゃないか??」という意見もありますよね。

アムウェイのショップでは残念ながら会員しか購入することことが出来ません。

注意してくださいね!

 

潜入レポしたい場合は、ショップの見学会がありますので一度問い合わせてみてもいいかもしれませんね!!

「触らぬ神にたたりなし」ですのでお勧めはしませんが、、、(笑)

以下のページでは、「アムウェイの営業で禁止されていること【前編、後編】」「アムウェイの100%現金返済保証制度について」をご紹介しています!

是非読んでみてください!

[kanren postid=”1033"] [k[kanren postid=”1044"]an[kanren postid=”826"]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です