アムウェイに実際に勧誘されたフットサルの先輩の体験談【後日編】 2

この記事では、アムウェイに実際に勧誘された「フットサルの先輩の後日談2」をご紹介します。T君がK君に本を返しに行くところからです!!前回のあらすじはこちらをご覧ください!

[kanren postid=”591"]

当日のK君の様子

T君とK君は予定を合わせ、会うことになりました。

当日会って本を返した時のK君の一言目がすごい!!!w

 

 

[v[voice icon=”アイコンURL” name=”K君” type=”r big”]ありがとうございます。どうせ僕てフットサルメンバーに嫌われてるんですよね??まぁ慣れてるんですけどね」[/[/voice]strong>と言って帰ろうとしたらしいですwww

 

 

¨K君の最近の様子¨を探るつもりでもあったT君

「待って!!そんなことないよ!!久ぶりに話そう!!」と引き止めました。

 

 

T君はフットサルメンバーの内情などをすべて知っています。

しかし、この日はメンバーのその後を全く知らないふりをしてK君に接しました。

 

 

K君「喫茶店で話しましょう!」と、喫茶店に入りました。

アムウェイ会員やネットワーク信者は、本当に喫茶店大好きです(笑)

スポンサーリンク

K君の言い分

ここから、K君アムウェイに関しての熱~~いトークが始まります。

2人が入ったカフェは狭く、会話は周囲の客に丸聞こえの距離感でした。

 

 

そこで、K君は「アムウェイ」と言うワードを堂々と何回も連呼していたそうです。

 

 

K君の言い分が以下の通りです。

[a[aside type=”normal”]pan style="font-size: 14pt;">・「自分は仲良くなった人にはアムウェイを教えたい」「A子が仕事の話を聞きたいというから教えてあげただけ」・「フットサルで勧誘するつもりはない」・「アムウェイはいいものだと100%信じ切っているから教えたくなる」・「自分は筋を通している」・「自分がアムウェイ会員ということだけでフットサルメンバーに連絡を断たれて困っている。みんな誤解しているだけ」[/[/aside]p>でした(笑)

 

 

T君は、K君が逆上しないようにK君の発言を肯定しながらあいづちをしていたそうです。

このような言い訳、周りに聞こえているのに「アムウェイ」を連呼していたこと、そしてあまりの熱心さT君は完全にひいたそうです(笑)
スポンサーリンク


A子の話

またK君はアムウェイの勧誘をしていた時に、別記事でも紹介したA子DVDプレーヤーを貸していました。

もちろんアムウェイのDVDを見せるためです(笑)

 

 

A子は強引な勧誘を見て、K君が怖くなりそこから連絡を返していません。

DVDプレーヤーを郵送で返すために、フットサルメンバーに頼んでK君の住所を聞きました。実際に顔を合わせたくないほど怖かったのです。

 

 

そのことについても、[v[voice icon=”アイコンURL” name=”K君” type=”r”]常識的に20歳の大人が人の顔見て借りたもの返せないならもいい、人としてA子は間違っている」[/[/voice]strong>と、言っていたそうです。

 

9歳年下の女子がこれだけ怖いと思っていることについては何の想像も出来ないんですよ(笑)

 

 

またA子は、海外へのサッカー留学を計画していました。それについても、[v[voice icon=”アイコンURL” name=”K君” type=”r”]サッカーでA子がもう一度プロになっても、応援したくない」[/[/voice]strong>と言い、A子は現在も形だけアムウェイの会員の状態なので「ああいう会員がアムウェイのイメージを悪くするから、早く退会してほしい」と言っていたそうです。

 

 

おいおいw「アムウェイてそんなしょうもないことですぐ退会してほしいぐらいのものなんですか??製品は世界一で、どうしても一緒に夢を叶えたかったのでは、、、??」

 

とツッコミたくなります(笑)以上が当日の話でした。

 

 

[a[aside type=”warning”]ムウェイ会員は、自分達は筋を通していて、イメージだけで話を聞こうとしない周りの人間が悪いと100%で思っているのです。[/[/aside]strong>

 

 

この、周りが見えておらず、アムウェイに没頭している感じが「洗脳、なんか怖い」という一般的なイメージにつながっているんですね(笑)

 

以下のページでは、「アムウェイに勧誘された先輩の後日談1」「僕の後輩がフットサルでアムウェイに勧誘された話」をご紹介しています!

是非読んでみてくださいね!

[k[kanren postid=”591"]an[kanren postid=”191"]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です