普段プロテインを愛飲している僕がアムウェイ新商品のPROTEIN 2GO を飲んでみた感想!!!

この記事では、アムウェイ『プロテイン2ゴー』 バナナ味という商品を飲んだ感想についてご紹介します。僕は2年以上、プロテインを飲む生活をしています。
商品にプロテインと入っていると味見せざるを得ませんね(笑)

というか、最近までアムウェイ会員だった友達に偶然『これまずいからあげる!!』と言われたのです。

元会員からまずいと言われるアムウェイって、、、(笑)

まぁとりあえず、「よしゃーー飲んでみよう!!」となったわけです。
「プロテイン2ゴー」
・商品情報
・セールスポイント
・飲んだ感想
・シェアしよう!!の順に書いていきたいと思います。

商品情報

今回ご紹介する『プロテイン2ゴー』という商品ですが、まず名前が意味不明です(笑)
ミニッツメイドの販売する『ぷるんぷるんQOO』という『ジュースをゼリー状にした飲み物』と同カテゴリーのパウチ飲料です。皆さんもご覧になったことがあるかと思います。
このゼリー飲料のバナナ味です。バナナ果汁は17%で、バナナの風味、ともに強いです。

それに、アムウェイの商品である『ニュートリプロテイン』という植物性プロテイン10グラム入っています。そのため『ぷるんぷるんQOO』に比べるとかなり粉っぽいです。
ちなみに『ぷるんぷるんQOO』の価格:125g 約150円
『プロテイン2ゴー』 価格:180g 約320円です。

相変わらずアムウェイの商品は市販の物より高い値段が付けられています。

 

上の商品がアムウェイ『ニュートリプロテイン(オールプラント)』です。
こちらが10g入っているそうです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

セールスポイント

『プロテイン2ゴー』のセールスポイントですが、商品裏面に
・『いつでも、どこでも、簡単・気軽にプロテイン補給!』
・『プロテインは、筋肉をムキムキにするだけでなく美容健康のために必要である』
・たんぱく質が100%植物由来で合成甘味料、香料が不使用
と書いています。
「移動の先でも手っ取り早く、たんぱく質を補給でき、いらない添加物が入ってませんよ!!」という訳です。
確かに、キャップも付いていて移動の際も飲みやすい。表面にアムウェイの文字もないので、気兼ねなく飲めますね(笑)

飲んだ感想

飲んだ感想としては『にげぇーーーーーーーー!!』です(笑)
そもそも、元アムウェイ会員の友達から『これまずいからあげるよ!!』と言われて貰ったので覚悟はしていましたが、一口目から苦い(笑)

この『プロテイン2ゴー』を半分飲んでから歯磨きをして2時間経過しています。それでも若干舌にビリビリ感が残っています。

僕は市販されているジュースやゼリー系の飲料は甘すぎると思うタイプです。『甘くなくていいし甘味料入れるぐらいなら素材の味で勝負してほしい!』と普段から思っています。

しかしこの『プロテイン2ゴー』は、苦すぎて飲めないです。(笑)
『良薬は口に苦し』ということなのでしょうか。(笑)
市販の甘い商品と差別化するための工夫なのかもしれません。
苦さの原因はわかりません。申し訳ありません。

知人4人に飲んでもらい感想が『苦くておいしくはない』(笑)
これは本当にまずいので半分残して捨てました。ごめんなさい<m(__)m>

シェアしよう!!

また商品裏面には、『instagramに#タグをつけてシェアしよう!』との記載があります。
このシェアを強いられる感じも好きではありません。「苦すぎて飲めませんでした!!」シェアしてあげましょうか?(笑)
『食べてシェアしたいぐらいおいしかったら、勝手にシェアします』と言いたくなりますね(笑)

まだ、僕の周りで、このようにアムウェイの商品をSNSでシェアしているのは拝見したことがないです。
ですが、このように1商品ごとに拡散していこうとする営業活動、お疲れ様です<m(__)m>

以上がアムウェイ「プロテイン2ゴー」を飲んだ感想でした。別の商品も試食して記事にしますので、よければ読んでください!!

[kanren postid=”656"]  [k[kanren postid=”920"][kan[kanren postid=”826"]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です