アムウェイの勧誘をきっぱり断る方法 3選をご紹介します。

僕は今まで、10度以上もアムウェイネットワークビジネスの勧誘を受けてきました。←誘われすぎww

アムウェイネットワークビジネスの勧誘は本当にしつこいですよね~~!!『興味ないのにな~』て顔してんのに、なかなか退散してくれませんよね!!

この記事では、そんな「しつこいアムウェイの勧誘を僕ならこのようにきっぱりと断る!!」という方法をご紹介します。

 

アムウェイに全く興味がないことを伝え、次は警察を呼ぶと言う

はっきりと興味がないことを伝えましょう!!

彼らの好きな「お金、時間、人脈」に興味がないし、「そもそもアムウェイに興味が全くないので出来ない!!」ということを伝えましょう。

しかし、そう伝えてもなかなか引き下がってくれない会員も中にはいます。

そういった場合「次に勧誘してきたら警察を呼ぶ!!」と言いましょう。これは結構有効です(笑)

一度断った相手に再び勧誘するのは特定商取引法に違反する場合があります。

それ以外にもアムウェイ会員は、法律を犯しているケースが多々ありますので、警察というワードを出していきましょう!!

というか、警察というワードを出さないと引きさがらない時点で、やっぱりかなりめんどくさいですよね(笑)

スポンサーリンク

勧誘の場から立ち去る

これが出来ない人が意外と多いです!!!

「その場から立ち去るなんて、後々きまずいし、、、」と思う人が多いですよね。

ですが、あなたにアムウェイの話をした時点で、今までの関係を続けることは出来ないと思った方がいいです。

あなたがきっぱり断らなければ、『この人はいつかアムウェイをやってくれるかも』と思い、何かにつけて勧誘してきますよ!!

場所が相手の家でも、カフェでも、ファミレスでも帰りましょう。

僕は何度も立ち去っています!!周りのお客さんの目は気にせず帰りましょう(笑)

最後まで話を聞いてからではなく、あなたがやる気がないなら、アムウェイの名前が出た時点で立ち去ってください!!!

帰ろうとして、腕を掴んで止めてきた人は今まで1人もいません!!!

『にげるのか?最後まで話を聞けよ!!』と訳の分からないセリフを吐き捨てられたことはありますが。(笑)
スポンサーリンク


連絡先を消去する

気まずいとか、関係なしに連絡先を消去しましょう!!(笑)

相手はこちらが考えているより、あなたのことを何とも思っていませんよ!!

アムウェイ会員は勧誘に必死で、次から次へと勧誘するターゲットを探しています。

実際に、「アムウェイに興味がないことを示した途端連絡が来なくなった」という人も多いのではないでしょうか。

アムウェイ以外の部分では仲良くしたい!!とこちらが考えている限り、「まだアムウェイを一緒にやってくれる可能性があるな」と相手に思わせるだけです。

彼らの仲間=「アムウェイを一緒にやる人」なのです!!

本当に少しでも隙を見せれば付け込んできます!!

逆にこちらが一歩引けば、彼らはびっくりするほどあっさりしています。

まとめ

以上がアムウェイ会員の勧誘をきっぱり断るおすすめの3選です。少々強引なやり方に、感じたかもしれません。

しかし、これぐらいやらないと、彼らは勧誘の手を引いてはくれません。

「そこまでやらなくても、、」と思っている方は、アムウェイの勧誘のしつこさを甘く見すぎています。

彼らは本気でアムウェイの製品、アムウェイの世界観がいいものと思い込み、あなたが一緒にやってくれるまで勧誘してきます。

是非勧誘されて困った際は実践してみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です